キムーピーの日記ブログ

無職おじさんでふ。

やぁみんな、こんにちわ😊

やぁみんな、こんにちわ😊

 

今日は早朝からウォーキングをしたよ!

そしたらね、パトカーが前から走ってきたんだ、キムーピーの横を通って行ったと思ったら、Uターンしてまたキムーピーの横をゆっくり通って行ったんだ。

しかも、助手席に乗ってた警官がキムーピーの事ガン見してるし、キムーピーは不審者じゃないっつーの😭

 

先程、駅の中にあるセブンイレブンにホットコーヒーを買いに行ったんだ。

タイミングが悪い事に、丁度電車が来たみたいで、駅からはサラリーマンや学生が沢山出てきたんだ。

その人混みのなかを、上下スウェットの無職おじさんが歩くわけですよ。

 

これが無職暦の浅い、ペーペー無職だったら、精神的ダメージが大きいでしょうけど、キムーピーぐらいのハイパー無職なら、なんとも思わないですからね!

キムーピーは無職の次の段階にステップアップしてますからね😤

 

無敵ですよ😭😭😭