キムーピーの日記ブログ

無職おじさんでふ。

桃太郎を考察する

やぁみんな、こんにちわ😊

 

『桃太郎』誰もが知ってる昔話です。

桃から産まれて、犬、猿、雉をお供にして、鬼ヶ島に行き、鬼を懲らしめるお話しですね。

 

キムーピー、思ったんですけど。

鬼ってメッチャ弱いんじゃないでしょうか?

桃太郎と犬と猿と雉に倒されるんですよ?

絶対クソ雑魚ですよ!

 

えぇ、皆さんが言いたい事は分かりますよ、桃太郎がとてつもなく強いんじゃね?でしょ?

 

キムーピーがね犬と猿と雉を連れて今から鬼ヶ島に行ってくると言って、翌日に「鬼を懲らしめてきたぞー」と言っても、誰も信じないですよね?

なんなら、「あいつ鬼ヶ島に行ってないんじゃないか?」とか「鬼に寝返って、後で鬼と共に村を襲うんじゃないか?」とか言うでしょ?

 

違うんですよ、キムーピーが倒せるほど鬼はクソ雑魚だったんですよ!

 

鬼が強いなら桃太郎がボブサップでも、犬と猿と雉じゃ無理ですよ。

 

皆さんは桃太郎が強いと思い込まされてるんですよ!その洗脳を解いてください!

 

鬼ってメッチャ弱いんです。メガネかけてシャツをズボンにインしてるヒョロガリクソ雑魚野郎なんですよ!

桃太郎が強いんじゃないんです!

鬼が弱すぎるんです!

みなさん、そこに気がつかなかったでしょ?

 

だから何?と言われても、困りますけどね😤