キムーピーの日記ブログ

無職おじさんでふ。

朝散歩

やぁみんな、こんにちわ😊

 

キムーピーですね、先ほど朝散歩してきました

えぇ、今季初転びしてしまいましたね😫

2回もね😤

 

雪道で転んだ事がある人ならわかると思いますけど、転ぶ時って必ず利き足が滑って転ぶんですよ!

キムーピーは右足が利き足なので、2回とも右足が地面に着いた瞬間に転びました。

 

へぇ〜そうなんだと思ったでしょ?

 

これ嘘ですからね🤥

そんな訳ないでしょ、左足が滑って転ぶ事ももちろんありますからね。

こんなしょうもない嘘に騙されちゃダメですよ😊

 

雪道は気を付けて歩きましょうね。

 

キムーピーの左足の脛に青たんできましたからね、痛い痛いですよ😭