キムーピーの日記ブログ

無職おじさんでふ。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キムーピーが『スイミー』を描いたよ

あらすじだけ読んであとは、勘と想像で描きました。

こんなん、火遊びして妻にヤキ入れられた話しかないやん

今週のお題「何して遊んだ?」 という訳で、火遊びは子供の火遊びも大人の火遊びも、どちらも危険なのでやめましょうね😊

ししゃも漫画 『イタズラな鱚』

もちろんつづきません! えっ?恋愛漫画?いいえ、デスゲームものですよ!

モチベーション

今週のお題「サボりたいこと」 やぁみんな、こんにちわ ブログをサボり気味のキムーピーです。 最近ですね、太ももの裏におできができまして、通院してる皮膚科でドライアイスで焼きまして、痛い痛いなんですよ、まだ取れてないんですけど、これで取れなかっ…

低料金のヘアカット

やぁみんな、こんにちわ 久しぶりにブログに戻ってきたよ、最近はTwitterにハマってしまって、ハマりすぎて規制がかかってしまったよ。 先程、低料金の床屋さんに行ってきました。 全国規模の床屋さんですね、前回から通い始めました。安いからね! 中年にな…

やっぱりダメ、やっぱりダメ

やぁみんな、こんにちわ キムーピーです。 最近Twitterでイラストを載せてるんですけど、キムーピー画伯の才能が爆発してしまい、次から次へとアイデアが浮かび、せっせこ絵を描いています。 絵を描くって楽しいですね。 そんなことより、キムーピーがよく行…