キムーピーの日記ブログ

無職おじさんでふ。

キムーピーは引っ越しません

今週のお題「引っ越し」

 

キムーピーですね、一人暮らしとかしてましたけど、ちゃんとした引っ越しって、した事がないんですね。

だから、書く事がないんです。

 

なので、一生のお願いです。今回限りでいいので、

今週のお題を『引っ越し』から『スウェット』に変更してください。

 

お願いします、この通りです🙂

 

えっ!いいんですか?

 

じゃあ、『スウェット』で書きますね。

キムーピーは無職なのでいつもスウェットを着ています。

スウェットって、着やすいし動きやすいのに、ランクを低く見られがちだと思うんですよ

スウェットがスーツ並みに人権を持っていれば、日本はもっと良くなると思います。

 

スウェットって、防御力もありますし、炎耐性、氷耐性、土耐性、聖耐性、闇耐性もありますからね、スウェットを着てればまず死なないですね。

 

そして、何より安いんですよ!

 

ドンキホーテで上下999円とかですよ?

カルボナーラより安いんですよ?

 

この先、いつかスウェットブームがくると思います。

その時は、ブームの発端はキムーピーだと言うことを思い出してくださいね😊