キムーピーの日記ブログ

無職おじさんでふ。

キムーピーの部屋

今週のお題「わたしの部屋」

 

キムーピーの部屋を紹介するよ(^ ^)

キムーピーの部屋は正方形なんですよ!

 

部屋の写真です↓

 

f:id:KMOOPY39:20220408152333j:image

 

ちょっとキムーピーが写ってしまってますけど、カラフルな壁でしょ(^ ^)

 

壁の真ん中に見えるのがドアなんですけど、上下左右についてて、ちょっと変わってるでしょ?

デザイナーズマンションってやつですかね?

 

ドアを開けた写真↓

 

f:id:KMOOPY39:20220408152536j:image

 

またキムーピーが写ってしまいました、恥ずかしい\(//∇//)\

 

しかし、この部屋から隣の部屋へ行く際に気をつけないと、いけないことがあって、間違った部屋に入ると罠が仕掛けられてて、溶かされたり、切り刻まれたりします。

防犯対策バッチリですよ!セコムなんていりませんからね!

 

あと、キムーピーの部屋に知らない人が来たりします。

今流行りのルームシェアってやつですね。

 

f:id:KMOOPY39:20220408152900j:image

 

初めてのルームシェアで怯えてる人を和ませるキムーピーの写真です、まぁ初めてのルームシェアですからね、怯えるのもわかります、そんな時はキムーピーが和ませてあげます。

 

こんな素晴らしい部屋なんですけど、問題がひとつあって、外に出れないんですよ!

かれこれ数ヶ月間、この部屋に住んでますけど、玄関がどこにあるのかさっぱりわかりません。

なので、ご飯はUber Eatsで頼んでます。

便利ですね(^ ^)

 

以上がキムーピーの部屋です!

キムーピーの顔バレしちゃいましたね💦

街で見かけたら声掛けてくださいね♪♪♪