キムーピーの日記ブログ

無職おじさんでふ。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エルデンリング買ったよー!

やぁみんな、こんにちわ キムーピーですね、どーしてもどーしても欲しいゲームがありまして、ツマーピーにアレコレして、買ってもらいました。 今日Amazonから届いたのだ! エルデンリング フロムソフトウェアの新作ですね。 この会社の『ダークソウル3』に…

ペンタブ買ったよー!

やぁみんな、こんにちわ とうとうキムーピーは『ペンタブ』というものを買いました。 これで、漫画ブログを描いていきますよー ちなみに買ったペンタブ↓ 早速、描いてみたのだ ハイ、気持ち悪い奴! このペンタブには、消しゴム機能なんて生ぬるいものはあり…

キムーピーがお題を添削するよ

今週のお題「試験の思い出」 このお題を考えた方は、新入社員の方ですね。 何の捻りもない、ありきたりなお題ですからね、でも、その分伸び代はありますからね、これからもどんどんお題を考えて成長して頂きたいものです。 では、早速、この「試験の思い出」…

アプリゲームの広告

やぁみんな、こんにちわ キムーピーです。 キムーピーがやってるアプリゲームによく出てくる広告があるんですけど、コレです↓ あっ、間違いました。 これはお使いで買ってくる味噌でした。 こちらです↓ このゲームの広告なんですけどね、この王様らしき人物…

魔界スキー

今週のお題「冬のスポーツ」 キムーピーは冬のスポーツと言われて思い浮かぶのは、魔界で冬に行われる『魔界スキー』ですね。 魔物たちがこぞって、魔界山の山頂から滑りだすんですよ、綺麗なシュプールを描いてね。 カッコよく滑ってきて、ゴーグル取ったら…

バレンタインデーでしたね

やぁみんな、こんにちわ 最近ちょっと体調を崩したキムーピーです 昨日はバレンタインデーでした、キムーピーももちろんチョコレートを買って食べました。 ふと思い出したんですけど、何年か前に『カカオ◯◯%チョコレート』とか流行りましたよね あれ、カカオ…

是非、復活してほしいですね。

今週のお題「復活してほしいもの」 キムーピーの「復活してほしいもの」は 『暗黒神グーテンターク』ですね。 暗黒神を復活させて、この世を破壊•恐怖•混沌に陥れてしまいたいのです。 キムーピーは、暗黒神崇拝の帝国側の人間ですからね。 暗黒神復活のため…

キムーピーがウルヴァリンだったら

自分のこめかみに拳を当てて 一気に爪を出して死ぬわ

お題を書くよ

今週のお題「自分に贈りたいもの」 キムーピーがキムーピーに贈りたいものは、 『魔のチカラ』です。 魔のチカラを授かったキムーピーは、この世を恐怖と混沌に陥れるのです。 そして、支配するのです。 でもね、、、 このお題で『聖のチカラ』を自分に贈り…

キムーピーカウンセリング始めます

やぁみんな、こんにちわ メンタル心理カウンセラーに合格しました。 まぁ、お金払ってテキスト読めば、ほぼ受かる民間資格ですけどね。 この資格を取ったという訳で、キムーピーはカウンセラーとして、カウンセリングの仕事をやります。 でも、資金も何もな…

ジョジョに奇妙な冒険

最初は「なんか変だな?」ぐらいで、徐々に「やっぱりこれ変だわ!おかしすぎる!」って、なる冒険。