キムーピーの日記ブログ

無職おじさんでふ。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誰か、、、読んでクレメンス

今週のお題「デスクまわり」 キムーピーは無職ですし、自宅に自分のデスクもありません。 なので、このお題は書けません 「デスクまわり」は書けませんけど、「デクスまりわ」だったら書けます ハテナブログ様!キムーピーだけ特別に「デクスまりわ」で今週…

コストコで見かけたチョコレート

3.5kgですって😧 1万円ぐらいしますけど、誰が買うんですかね?

漫画を描きたくて

今週のお題「買いそろえたもの」 このお題はキムーピーにピッタリなお題ですね。 キムーピー漫画を描きたくて描きたくて、自由帳、鉛筆、消しゴム、色鉛筆を買いそろえたんですね。 まだ、漫画は描いてませんが、せっかくなんで構想とキャラクターを紹介しま…

朝のコーヒー

やぁみんな、こんにちわ キムーピーは朝からセブンイレブンで、ホットコーヒーを買い、家で飲んでおります。 仕事の前の一杯ですね 仕事してませんけどね。 朝にホットコーヒーを飲む事により、仕事をしている感覚に繋がるわけですね、キムーピーの社会復帰…

なんか良い事ありそう

やぁみんな、こんにちわ 先日、パチンコ屋さんで交換した『カップヌードル』を食べようとしたら なんと! 賞味期限がシックスナイン! しかも、造られたのが関西工場! キムーピーは北国なんで、関西で造られたカップヌードルが食べれるなんて、ラッキーマン…

春は出逢いと別れの季節

やぁみんな、こんにちわ もう少しで春ですね。 別れとは悲しいですね 長くブログをしていると、出逢いばかりではなく、読者さんとの別れもありますからね。 ブログを辞める理由はそれぞれですからね、悲しいけどしょうがないですね。 別れがあれば出逢いもあ…

キムーピーがお題をガチで書くよ

今週のお題「わたしのコレクション」ですね。 突然ですが皆さま知っていましたか? ハテナブログの今週のお題は、多少なら変えても運営にバレないんですよ! 運営さんも、全部の投稿を見てませんからね、その隙を突いて、お題を少し変えるのです。 なのでキ…

これはとても良いお題ですね!しかし、、、

今週のお題「わたしのコレクション」 キムーピーのコレクションは『ガチャガチャ』で集めた、かわいいフィギュアです お気に入りは、アイコンにしているハムスターの叫びです。 しかし、、、 誰がキムーピーのコレクションに興味を持つのでしょうか? 多分、…

ドライヤー

ドライヤーを左手に持ちます 右手にコンセントのコードを持ちます なんか『鎖鎌』みたいで、ついついコンセントをぶんぶん振り回しちゃいますよね😊 気分はまるで『宍戸梅軒』ですねぇ ドライヤーで鎖鎌ごっこしてたら、1日が終わりました。

キムーピー先生の本気漫画(再掲載)

キムーピーは引っ越しません

今週のお題「引っ越し」 キムーピーですね、一人暮らしとかしてましたけど、ちゃんとした引っ越しって、した事がないんですね。 だから、書く事がないんです。 なので、一生のお願いです。今回限りでいいので、 今週のお題を『引っ越し』から『スウェット』…

ひな祭り

雪だるまでお雛様を作りました 今日も暇です😊