キムーピーの日記ブログ

無職おじさんでふ。

Ado

やぁみんな、こんにちわ😊

 

26日に『Ado』が初のアルバムをリリースしました。

キムーピーはAdoの歌声が好きなので、もちろん買いました。

 

アルバムはいい曲が沢山ありましたが、千本桜だけ収録されてなかったのが残念です。

キムーピーは今でもAdoの事をAboと言ってしまいます、それはdとbがわからないからですね。

でも、呼び方なんてどうでもいいと思うんですよ、米津玄師を『よねづげんし』と読んでも意味は伝わりますからね。

なので、キムーピーは今でも頑なに『よねづげんし』と呼んでます。

AdoもAboと読んでも伝わるでしょ?

 

多少の呼び方の間違いなんて問題ないんですよ。

 

ただし、絶対間違って読んだらダメなのは

 

『うんこ』ですね。

 

うんこ、ちんこ、◯んこで、意味がかなり変わりますからね。

汚物なのか、男性器なのか、どら焼きの中身なのかこれは間違って読んだらいけませんね。

 

気をつけなければいけません。

 

そんな話だバカヤロー😎