キムーピーの日記ブログ

無職おじさんでふ。

生島ヒロシのおはよう一直線

やぁみんな、こんにちわ😊

 

朝の5時半から『生島ヒロシのおはよう一直線』というラジオ番組があるんですけど、占いのコーナーがあって、生島ヒロシが「◯月産まれ星3つ」とか言ってくんですけど、今朝の占いで最初に2月産まれから、発表していったんですよ、2月から3月、4月と発表していって、1月が最後になるんですけど、1月の後にまた2月を発表したんですよ!

それで終わらずに3月も発表して、3月で終わったんですけどね、

 

ボケてるんですかね?

 

それともサービス精神で2月と3月だけ、2回発表したんでしょうかね?

 

そんな朝の話です。今日も1日良い日で過ごしましょう😊