キムーピーの日記ブログ

無職おじさんでふ。

心療内科に行ってきたよ

やぁみんな、こんにちわ😊

 

新年一発目の心療内科に行ってきました。

新年一発目という事で、気合を入れる為に、病院の前で『ハカ』を踊ってから行きました。

 

まぁ、病院の前で『ハカ』を踊ってても、心療内科なんでね、通行人からは(あっ、あっち系の人なんだ)としか思われませんからね!

キムーピーはノーダメですよ!

 

お薬は変わらずでした。

 

先生からは、あまり焦らずに今月は休むつもりでいきましょうと言われましたので、

キムーピーは今月、全てをお休みします。

 

御愛読ありがとうございました😊

2月までさようならー👋