キムーピーの日記ブログ

無職おじさんでふ。

今日の夢

やぁみんな、こんにちわ😊

 

今日、見た夢の話しなんですけど、3mのダチョウを飼う夢を見ました。

 

早速、夢占いを検索したら、ダチョウを飼う夢は精神のバランスが取れてる事を意味するそうです😊

 

その夢の続きで、安田大サーカスのクロちゃんが居たので、キムーピーが「クロちゃんさんですよね?」って、言うんですけど、全然違う人だったんですね、

キムーピーは「ごめんなさい」と謝るんですけど、その人は怒ってキムーピーを追いかけてくるんですよ。

 

クロちゃん似の人に追いかけられる夢を調べたら、精神的に追い詰められてるサインなんですって😭

 

精神が安定してるのに、精神が追い詰められてるって事になる訳ですね。

 

これは一見、矛盾してるように思えますが、キムーピーなりに考えた所、

 

やはり矛盾してるんですよ!どう考えても矛盾してますよ!

 

一体、どっちなんですかね?