キムーピーの日記ブログ

無職おじさんでふ。

しょうもない話し

やぁみんな、こんにちわ😊

 

北海道の西と東がケンカします。

西の偉い奴が東の偉い奴と言った言ってないでケンカをするんですね。

そうすると北海道の真ん中に壁が作られるわけですよ!

これが↓

f:id:KMOOPY39:20220124165059j:image

こう↓

f:id:KMOOPY39:20220124165117j:image

どう見ても東に勝ち目なくないっすか?

東には『世界遺産知床』がありますけど、こっちには『コストコ』があります、しかも2店舗もね。

東には『帯広の豚丼』がありますけど、こっちには『函館のラッキーピエロ』がありますし。

問題は『旭川』がどちらにつくかですね🤔

これによって旭山動物園に行けるか行けないかが決まりますからね!

 

ちなみに境界線はこんな感じで、行き来できません↓

f:id:KMOOPY39:20220124165923j:image

西側から東側に亡命する人は居ないと思いますけど、東側から西側に亡命する人が沢山いるはずです。

東側の国境警備が亡命者を射殺するので、東側は人口も減少するでしょうね。

 

もし、北海道がこうなったら国は東側を見捨てると思うんですよ。

なんてたって西側には『コストコ』がありますからね!

 

東側は偉い奴の独裁政治が始まって、もうメチャクチャですよ!

 

キムーピーは西側に住んでて本当に良かったと思います。