キムーピーの日記ブログ

無職おじさんでふ。

バックベアード

やぁみんな、こんにちわ👁

 

鬼太郎に『バックベアード』と言う、西洋妖怪がいるのをご存知でしょうか?

コイツです↓

f:id:KMOOPY39:20220119101120j:image

はい、そうです、弱点は目です。

 

コイツは西洋妖怪の首領なんですよ、狼男やドラキュラ、魔女なんかを引き連れて日本に攻めてくるんですけど、

コイツ弱くないですか?

弱点が目ですよ?

絶対雑魚ですよね?

 

鬼太郎がバイオハザード2をプレイしていたなら、目が弱点なんてすぐに分かりますよ、ってかプレイしてなくてもわかりますね。

 

キムーピーなら初見で倒す自信があります😤

 

なぜ、コイツを西洋妖怪の首領にしたのでしょうかね?

絶対、ドラキュラの方が強いし、首領って感じがありますよね?

 

まぁ、本当の西洋妖怪の首領はキムーピーなんですけどね😈