キムーピーの日記ブログ

無職おじさんでふ。

アプリゲームの広告

やぁみんな、こんにちわ😊

 

キムーピーです。

 

キムーピーがやってるアプリゲームによく出てくる広告があるんですけど、コレです↓

 

f:id:KMOOPY39:20220224064402j:image

 

あっ、間違いました。

これはお使いで買ってくる味噌でした。

こちらです↓

 

f:id:KMOOPY39:20220224064350p:image

 

このゲームの広告なんですけどね、この王様らしき人物はいつも酷い目にあってるんですね、

それをパズルで助ける的なゲームらしいんですけど、コイツ人任せすぎません?

ここまで火が近づいてるんだから、薪を持って火をつければいいのに、寒がって見てるだけですからね。

コイツ、バカですよね。

 

このほかにも色々な状況下に置かれて、いつも酷い目に遭ってるんですけど、

前世で何をしたらこんな目にあうんですかね?

よほどの事をしでかさないと、こんな目に遭いませんよ?

ましてや王様なんですからね。

反乱でも起きたんですかね?

 

f:id:KMOOPY39:20220224065145j:image

 

こんな状況になります?

もはや新手の処刑ですよ?

 

この王様の業が深過ぎるという話しでした。