キムーピーの日記ブログ

無職おじさんでふ。

やっぱりダメ、やっぱりダメ

やぁみんな、こんにちわ😊

 

キムーピーです。

 

最近Twitterでイラストを載せてるんですけど、キムーピー画伯の才能が爆発してしまい、次から次へとアイデアが浮かび、せっせこ絵を描いています。

絵を描くって楽しいですね。

 

そんなことより、キムーピーがよく行くスーパーがあるんですけどね、毎回ある曲が流れているんですよ、耳に残るリズムで気になってしまいましてね、皆さんに何の曲なのか教えて頂きたいのです。

 

サビが「やっぱりダメ、やっぱりダメ」なんですけどね、なんか女性アイドルグループが歌ってるっぽいんですよ。

聞き取れるのが「やっぱりダメ、やっぱりダメ」だけなんですけど、わかりますかね?

 

えっ?

 

君に、胸キュン。の恋愛決壊警報じゃないかって?

 

正解です。

その曲でした。ありがとうございます。

 

しかし、キムーピーが行くたびにこの曲がかかってるんでね、店がキムーピーの入店テーマとして流してるとしか思えないんですよ。

 

店員が「あっ、キムーピーきたぞ、曲流せ」みたいなね。

 

という訳で、この曲『恋愛決壊警報』をキムーピーのテーマにします。