キムーピーの日記ブログ

無職おじさんでふ。

キムーピーがお題を添削するよ

今週のお題「試験の思い出」

 

このお題を考えた方は、新入社員の方ですね。

何の捻りもない、ありきたりなお題ですからね、でも、その分伸び代はありますからね、これからもどんどんお題を考えて成長して頂きたいものです。

 

では、早速、この「試験の思い出」というお題をキムーピーが添削していきたいと思います。

 

まず、『試験』という単語自体がナンセンスですね、世の中には学校に行きたくても行けない子供もいますし、『試験』という言葉自体、放送禁止用語に含まれてますからね。控えた方がいい単語ですね。

次に『思い出』ですね、お題を考え始めて間もない方達は、よく使う単語ですね。

非常に便利ですからね、ただその分内容がありきたりになってしまうので、慣れてきたら使うのはよしましょう。

 

では、キムーピーが『試験の思い出』を添削したらこうなります

 

 

 

 

『好きなパン』

 

今週のお題は「好きなパン」になりました。