キムーピーの日記ブログ

無職おじさんでふ。

先日、ファンタジアに行ってきました

やぁみんな、こんにちわ😊

 

キムーピーだよ。

 

先日ですね、重い腰を上げて『ファンタジア』に行ってきました。

まぁ、ハローワークなんですけどね。

 

ハローワークって、名前がもうダメですよね

こんにちわ仕事ですよ?

ハローワークって名前だけで、テンションが下がりますからね。

そこで、楽しそうな名前で呼ぶ事で少しでも、楽しく行けるようにとキムーピーが勝手にファンタジアって呼んでるだけです。

 

ファンタジアに行ったことありますか?

 

中は無職の巣窟ですよ!

パソコンで検索してる奴らは無職、受付のスタッフも無職、相談員も無職、駐車場の警備員も無職、全員無職ですよ!

 

まぁ、そこがファンタジアの凄いところなんですけどねー

皆さんも是非、一度ファンタジアへ行ってみてください!

入場料は掛かりませんし、無料で仕事検索できますし、何より間近で無職を見ることができますから!