キムーピーの日記ブログ

無職おじさんでふ。

英語の勉強

やぁみんな、こんにちわ😊

 

今日はバイリンガルのキムーピーが、皆さんに英語を教えます😊

 

「貴方を愛してます」これは英語で「アイラブユー」です。

 

「これはペンです」は「ディシィザペン」ですね。

 

「クソヤロー」は「ファック」です。

「セックス」も「ファック」です。

「ぶち◯すぞ!」も「ファック」です。

「俺のケツにキスしな」も多分「ファック」です。

「ママのオッパイでも吸ってな」も多分「ファック」です。

「ケツから手突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたろか」もおおよそ「ファック」です。

「駅はどこにありますか?」も「ファック」でいけると思います。

「私の名前はキムーピーです」こそ「ファック」ですね。

「ファック」は「ファック」です。

 

勉強になりましたね😊