キムーピーの日記ブログ

無職おじさんでふ。

もしも、キムーピーが英語を使えたら

やぁみんな、こんにちわ😊

キムーピーだよ。

 

キムーピーがもしも英語ペラペラへらちょんぺだったら、タイムマシーンに乗り過去へ行きます。

そして、「ズームイン!!朝!」のウィッキーさんのワンポイント英会話のコーナーで、ウィッキーさんのインタビューに英語ペラペラで答えてやりますね。

キムーピーの英語ペラペラぶりに、ウィッキーさんも「oh my God!」と腰を抜かす事でしょう。

 

てか、英語が使えたらとか、ウィッキーさんとか、そんな事はどうでも良いんですよ!

 

キムーピーですね、とうとう『タコピーの原罪』を買って先程読み終わりました。

なんか話題になったりなってなかったりで、気になってたんですよ!

これ、上下巻の2冊で完結してるんですね、それならと上下巻の2冊を大人買いしましたよ!そして、一気に読みまちた。

 

結論から言いますと、是非とも借りて読んでほしい作品ですね!

話としては面白いんですけど、キムーピーの理解力が足りないのか、「これ?どういう事なんだろ?」みたいな描写もありました。

 

でも、読み終わった後は、

 

「これは2022年上半期の借りて読んでほしい漫画ベスト1位だな」

 

と、キムーピーは思いましたよ!

なんなら、キムーピーが貸しますから、借りたい人居たらキムーピーに言ってくださいね😊

 

f:id:KMOOPY39:20220422000128j:image