キムーピーの日記ブログ

無職おじさんでふ。

マインクラフト

やぁみんな、こんにちわ😊

 

久しぶりにハテナブログの『おすすめブログの新着』を見てたら、なんと『マインクラフト』専門ブログを書いてるブロガーさんがおりました。

マインクラフトのブログを書けば、おすすめブログの新着に載れるのであるならば、キムーピーも早速書こうと思います。

 

マインクラフトとは?

f:id:KMOOPY39:20220119144853j:image

マインクラフトとは全てが立方体のブロックでできた世界で羊を殺したり、牛を殺したり、鳥を殺したりして、肉を喰らうゲームです。

 

ゲーム画面です↓

 

f:id:KMOOPY39:20220119145029j:image

 

この立方体のブロックで家を作るも良し、穴を掘るのも良し、全て自由なんですね。

なぜか一列揃うと消えちゃうんですけどね。

ps4版も発売してますからね、是非買ってプレイしてみてください😊

 

f:id:KMOOPY39:20220119145204j:image

 

因みなにキムーピーはマインクラフト専門チャンネルYouTubeに持ってますので、YouTubeで『キムーピー』と検索すると

f:id:KMOOPY39:20220119145426p:image

キムーピーのマインクラフトが出てきます。「もしかしてキムピー」って、表示されますけどキムーピーのチャンネルはちゃんとありますから!

ポンコツYouTubeにもバカにされるほどの、チャンネルですけど、暇がありましたらラジオ感覚で見てください😊

 

これで、おすすめブログの新着に載りますので、読者さんが山程増えることでしょう😊