キムーピーの日記ブログ

無職おじさんでふ。

キムーピーがお題をガチで書くよ

今週のお題「わたしのコレクション」ですね。

 

突然ですが皆さま知っていましたか?

ハテナブログの今週のお題は、多少なら変えても運営にバレないんですよ!

運営さんも、全部の投稿を見てませんからね、その隙を突いて、お題を少し変えるのです。

なのでキムーピーは『わたしのコレクション』ではなくて、『たわしのコネクション』でお題を書きます。

 

キムーピーは子どもの頃、とっても貧乏で電車のオモチャを買ってもらえなかったんですね、

代わりにたわしを電車に見立てて、遊んでおりました。

たわし1つが1車両です。

たわしとたわしを紐で繋げていくのです、そうですたわしをコネクションしていくんですね。

そうすると、あら不思議?5個のたわしが5両編成の電車に早変わり😮

 

まぁ、キムーピーは電車に興味ないですからね、そんな遊びはした事ないんですけどね😊

 

以上、今週のお題「たわしのコネクション」でした。