キムーピーの日記ブログ

無職おじさんでふ。

是非、復活してほしいですね。

今週のお題「復活してほしいもの」

 

キムーピーの「復活してほしいもの」は

『暗黒神グーテンターク』ですね。

黒神を復活させて、この世を破壊•恐怖•混沌に陥れてしまいたいのです。

 

キムーピーは、暗黒神崇拝の帝国側の人間ですからね。

黒神復活のためなら、人道に反した事をばんばんやりますよー

 

でもね、、、

 

このお題で帝国に反するレジスタンス側のブロガーが、復活してほしいものに『聖獣ダンケシェーン』と書くやつが居ると思うんですよ。

 

聖獣といえば暗黒神と数百年もの闘いのうち、暗黒神もろとも自分を封印したと言われてますからね。

 

言わば、暗黒神の敵ですよ!

 

キムーピーは帝国側の人間、言わば敵ですからね、そのレジスタンスブロガーに倒される運命なんですよ。

 

だからなにって、話ですけど、

 

世の中まだまだ捨てたもんじゃないって事ですよ。

 

先週に続き、このお題も難しかったです。