キムーピーの日記ブログ

無職おじさんでふ。

サプライズプレゼント

やぁみんな、こんにちわ😊

 

もう少しでツマーピーの誕生日なんですよ、誕生日プレゼントはもちろん買うんです、その他に『サプライズプレゼント』を買わなきゃいけないルールなんですよ。

 

ツマーピーは、誕生日プレゼントとサプライズプレゼントを要求してくるんですよ、

サプライズプレゼントの要求って、もはやサプライズでも何でもないですよね。

プレゼントを2つ貰ってるだけですからね。

f:id:KMOOPY39:20220115134315j:image

誕生日プレゼントはツマーピーの欲しいものを買うんですけど、サプライズの方はキムーピーのセンスで買うんです。

なので、ツマーピーの気に入らないものを送ったら、ツマーピーの顔が😡😩こんなんなりますからね、

 

色々考えたんですけど、ツマーピーは可愛い置物とか好きなんですよ、ネットで色々探したんですけど、これどうですかね?↓

f:id:KMOOPY39:20220115134412p:image

トーテムポールです。

高さ1mもあるので、迫力もありますし、花柄が可愛いでしょ?

ただ、値段が、、、

 

7678円+送料4000円もするんですよ!

 

木のくせにメッチャ高くないですか?

割り箸と同じ原料ですよ?なぜにこんなに高いんですかね?

無職のキムーピーはそんなお金持ってませんからね。買うのは無理です。

そこでキムーピーは考えました。よし、手作りにしよう😤

 

早速、山に木を切りに行ってきますね👋