キムーピーの日記ブログ

無職おじさんでふ。

2本目の仕事

やぁみんな、こんにちわ😊

 

2本目の雑誌の取材が終わりました。

リクルート社から出版されている『ゼクシィ』の取材でした。

 

まぁ、キムーピーも結婚生活が長いですからね、いつかゼクシィから取材がくるとは思ってましたけどね😊

 

記事の内容なんですけど、キムーピー去年、ブログにも書いたんですけど、カブトムシと戦って負けたじゃないですか?

その時に頭蓋骨陥没の大怪我を負って半年間入院したんですね。

何でもキムーピーは人類で初めてカブトムシに負けた人間なんですって☺️

その取材でした。

 

来月号のゼクシィに記事が載りますので、よかったらご覧くださいね😊

 

今日はまだまだ仕事があるので、次の現場に行ってきまーす👋