キムーピーの日記ブログ

無職おじさんでふ。

じゃんけんを考える

やぁみんな、こんにちわ😊

 

キムーピーだよ。

 

今日は『じゃんけん』について考えます。

現代のじゃんけんは『グー』『チョキ』『パー』の三手で行われております。

そろそろ新たな一手を加えてもいいのではないでしょうか?

時代の移り変わりに伴って、じゃんけんも四手で行われるという事ですね。

 

キムーピーは考えました、新たな四手目をね

これです↓

 

f:id:KMOOPY39:20220426082952j:image

 

この手が何を表しているのかはわかりません。

しかし、この手の形こそ、新たな四手目に相応しいとキムーピーは思ったのです。

 

手の形は決まりました、あとは名前が必要です。

グーチョキパーに続くわけですから、語呂が大切です。

 

🤔

 

『FHI』にしますか!

なんか画像にも書いてますしね、『FHI』にしましょう。

読み方は『ファイ』です。

 

これからは新じゃんけんとして、グーチョキパーファイの四手でいきましょう。

 

新たな歴史の幕開けです😊