キムーピーの日記ブログ

無職おじさんでふ。

エクソシストキムーピー(リマスターエディション)

やぁみんな、キムーピーだよ

 

キムーピーの前職はエクソシストだったんですけど、その時に起きた最恐最悪の悪魔との闘いを書いてきますね

 

キムーピーはSSRエクソシストとして、アメリカのエクソシスト協会に登録されていまして、

ある日アメリカから一本の電話が入ったんです

 

「ハイ、キムーピー!シキュウアイダホカントリーニ、キテクダサイ!アナタノチカラガヒツヨウデス!」

 

エクソシスト協会からでした、なんでもアメリカのアイダホ州で悪魔に取り憑かれた家があるんですが、何人ものエクソシストが返り討ちにされてるらしく、SSRエクソシストのキムーピーが呼ばれた訳です

 

早速アメリカに飛んだキムーピー、

アイダホの田舎道を数時間走り、着いたのは一軒の家、キムーピーですね、外から見ただけでわかりましたよ、これはスゴイ悪魔がいるってね☝️

 

玄関のドアを開けた瞬間、早速悪魔の声がします

 

😈「いらっしゃいませー」

 

これは悪魔が「この家から出ていけ」と言ってるんですね

 

そんな脅しにも怯まないキムーピーは早速、除霊の準備をします

まず、家中の部屋に聖水を撒くんですけど、ここでキムーピーの慢心がでてしまったんですね

SSRのおごりというか、撒かなくてもイケるだろ的なね☝️

 

次に聖書を読んでいきます、聖書は英語なのでキムーピーは読めないので雰囲気で読んでいきます

 

すると悪魔が現れたのです!

 

2本の大きなツノが生えた悪魔

特徴的なのは2本の大きなツノ

特記すべきは2本の大きなツノ

とにかく2本の大きなツノ

2本の大きなツノしか目に入りません

 

早速、十字架を悪魔に向けます

しかし、ここでキムーピーはやらかしました

十字架だと思ったのはイカでした

形が似てるから間違えたんですね、てへぺろ

 

悪魔に右腕を持っていかれました

 

悪魔を除霊するには、悪魔に名前を言わせなければいけません

 

キムーピー「悪魔よ!お前の名前はなんだ!」

 

悪魔「キムーピーだ!」

 

なんとまさかの同姓同名だったのです!

 

キムーピー「キムーピーよ!この家から出ていけ!」

キムーピーがそう言うとイカから閃光が走り、悪魔とキムーピーに閃光が刺さったのです

 

悪魔「ぎゃーーーー!!!」

キムーピー「ぎゃーーー!!!」

 

こうしてキムーピー諸共、悪魔は祓われたのでした👍