キムーピーの日記ブログ

無職おじさんでふ。

コロナを飲むキムーピー

やぁみんな、こんにちわ😊

 

北海道でもコロナが猛威を奮っております。

キムーピーの住む街でもたくさんの方が感染しています。

 

キムーピーは感染する前に『コロナ』を飲んでやろうと思います。

 

f:id:KMOOPY39:20220130164419j:image

 

これ飲めば無敵です!

最強のワクチン『コロナビール

メキシコのビールなんですね、飲み口はザ・ビールといった感じで、まるでビールのような感じです。

そして、コロナを飲みながら

f:id:KMOOPY39:20220130164633j:image

胡麻豆乳鍋です!

今日は晴れてましたが、日中でも気温が低くて-7℃でした。

そんな寒い日には『鍋』ですねー

 

ふと、ビールを飲みながら鍋の支度をしてたら、昔のことを思い出しました。

 

今は疎遠になった友達なんですけど、去年とかはよく家に行って、酒を飲みながら鍋をしたり、焼き肉したりと楽しかったですねー😊

 

また、いつか一緒に飲みながら鍋でもやりたいものですね🍻🍲