キムーピーの日記ブログ

無職おじさんでふ。

あけましておめでとうございます

やぁみんな、こんにちわ😊

 

2022年1発目のブログだよ、今年は本気だすよ

えぇ、ブログに本気で取り組むよ!

2021年は終わりましたからね、過去は過去、未来に向かって進まなければいけませんからね。

 

キムーピーですね、『痔』が悪化してしまいましたね、年末年始でお酒を飲み過ぎまして、お腹壊しまくりでピーピーのパーポーでドバドバドバイはアラブの都市ですね。

 

なぜ、キムーピーが『痔』になったかと言いますと、キムーピーが赤ちゃんの頃に遡ります。一般的に赤ちゃんは何でもかんでも口に入れたがります。

それがキムーピーの場合は、何でもかんでもお尻に入れたがっていたんですね、

おしゃぶりや哺乳瓶にはじまり、積み木、ベビーベッドの上でくるくる回ってるやつ、何でもお尻に入れていたんですね、中でもお気に入りは新幹線のオモチャですね、あのフォルムがしっくりくるんでしょうね。

 

その時のダメージが蓄積されて、大人になって『痔』を引き起こしたと言う訳です。

 

現在のキムーピーのお尻はチンパンジーのお尻みたくなっております。

お尻の穴が『カヌレ』みたくなっております。

f:id:KMOOPY39:20220104093827j:image

まるでお尻から『カヌレ』が出ているようなそんな感じですね🤔

 

まぁ、そんな事はどーでもいい事です、大事なのは未来ですからね、チンパンジーのお尻のキムーピーは、今年は本気でいきますのでよろしくお願いします😊

 

新年1発目に相応しいブログになりましたね😤

 

ボラギノールバンザーイ‼️

ボラギノールバンザーイ‼️

ボラギノールバンザーイ‼️