キムーピーの日記ブログ

無職おじさんでふ。

YouTuバーキムーピー

やぁみんな、こんにちわ😊

 

Vtuberオッドアイって、流行ってんですかね?

キムーピーは、オッドアイにしない方が良いと思うんですよ、オッドアイにするぐらいなら1つ目とかの方がインパクトあると思うんですけどね。

 

女の子の絵で男が放送してるゲーム実況とか、ボイスチェンジャー使ってまで女性Vtuberを演じてる放送とか、あるじゃないですか?

このなりふり構わずの姿勢は、キムーピー嫌いじゃありませんからね、低評価だけ押して閉じます。

 

かく言うキムーピーも、YouTubeチャンネルを作り、『マインクラフト』の実況動画を何本か上げました。

キッズは『マインクラフト』大好きですからね、視聴回数、チャンネル登録者数も期待できると思ったんですけどね、

 

ゴミでしたね。

 

まぁ、現実はこんなもんなんでしょうね。

なので、YouTubeで夢を見るのはやめまちた😊

 

 

 

追伸

気分が落ち込んだら、この動画のラスト3分から見てください。

 

https://m.youtube.com/watch?v=OtXwWcK_7jE