キムーピーの日記ブログ

無職おじさんでふ。

モルカー

やぁみんな、こんにちわ😊

 

『モルカー』をご存知でしょうか?

キムーピーも詳しくは知りませんが、こんなんです↓

f:id:KMOOPY39:20220119094607j:image

ハムスターと車が合体したようなやつです、所詮はトランスフォーマーの二番煎じですね。

でも、このキャラクターは人気があるらしいです。

 

このかわいいモルカーに『ゾンビ』がいるんですよ↓

f:id:KMOOPY39:20220119094736j:image

ゾンビですねぇー🧟‍♂️

 

キムーピーもモルカーに対抗して、キャラクターを考えました↓

f:id:KMOOPY39:20220119094828j:image

『モルビル』です。

ハムスターとビルが合体した、新しいキャラクターです。

ちゃんとゾンビも作りました↓

f:id:KMOOPY39:20220119094934j:image

『ゾンビル』です。

 

キムーピーはこのキャラクターで、一攫千金を狙いますので、皆さんはこのキャラクターを世間に広めてくださいね。