キムーピーの日記ブログ

無職おじさんでふ。

キムーピーは元気です

やぁみんな、キムーピーだよ😊

 

この出だしも久しぶりに書きますね!

キムーピー考えました☝️

はてなブログTwitterを作れば良いんです!

アカウントを作るんじゃなくて、アプリを作るんですよ!

その名も『はてっなー』です!安易ですね!

 

Twitterは140文字までですけど、はてっなーは5000文字まで呟けます、もう呟くの概念を超えてますね。

タイムラインとか地獄ですよ!

なんぼスクロールしても、次の人に辿り着かないんですから!

 

『いいね』もスターと同じく好きなだけ押せるようにしましょう!

これで1万いいねも夢ではありません☝️

 

あとTwitterは鍵をかけれるんですけど、鍵なんてピッキングされたらすぐ開いちゃいますから、はてっなーは金庫にしましょう☝️

 

はてなブログ様、どうかはてっなーの御検討をよろしくお願いします🙇