キムーピーの日記ブログ

無職おじさんでふ。

閉所恐怖症

やぁみんな、こんにちわ😊

 

『閉所恐怖症』って、あるじゃないですか?

トイレ狭い怖い怖いですよね?

この人たちって、ウンコするときどこでしてるんですかね?

庭とかでベランダでするんですかね?

 

でも、キムーピーはこの閉所恐怖症はわかる気がします。

車を運転中にちょー臭いオナラした時とか、逃げ場がないですからね、狭い臭い臭いですもんね。息ができないですもんね。

 

オナラで思い出したんですけど、『カメムシ』って、自分のオナラで気絶するんですって。

 

もし、カメムシが車を運転中にオナラしたら大事故ですよ!

カメムシが車を運転できなくて良かったですよね😊