キムーピーの日記ブログ

無職おじさんでふ。

成人式だよ!おっかさん!

やぁみんな、こんにちわ😊

 

今日はキムーピーの街の成人式です、キムーピーも早速ビールを飲みます🍺

 

昨今はあまり聞きませんが一時期『荒れる成人式』なんて言葉がニュースで言われてましたね、20歳なんてまだ子供ですからね、まだまだイキリたい年頃なんですよね。

 

日本の成人式は安全ですからね、だからイキれるんですよ、

プレデターの成人式を知ってますか?

命懸けで『エイリアン』と戦わされるんですよ!

日本でこんな成人式をやったのならば、荒れる成人式なんてニュースはなくなり、

 

「今年の成人式には120万人が参加し、昨年より5千人少ない、2万人の成人が誕生しました。亡くなられた成人の方のご冥福をお祈りします。」なんて、ニュースが流れるでしょうね。

 

そんな事はどうでもいいんですよ!

 

f:id:KMOOPY39:20220109150551j:image

 

このヤンヤンつけボーを見てください!

ツマーピーがクレーンゲームで取ってくれまちた。キムーピーはヤンヤンつけボーが大好きなんでね、ヤッピーですよ❤️

 

そんな話です。